特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。


| - | - | -
敗走。
もうゼニコちゃんしかないのか・・・。


続きを読む >>
10:14 | - | comments(0) | -
意外といけそうかも。
 買えるといいな。

続きを読む >>
21:36 | - | comments(0) | -
先は長い・・・。

少し進みました。


続きを読む >>
21:47 | - | comments(0) | -
お金がない。
 狩り行ってないので増えるわけないんですけど・・・。


続きを読む >>
00:39 | - | comments(0) | -
GWか!
 前回更新からだいぶたっていたよ!

続きを読む >>
22:45 | - | comments(0) | -
6人目。

リネはやろうやろうと思いつつもあんまりinしてません。

2倍イベントは頑張ろうかな!と思います。

・・・多分!

続きを読む >>
19:06 | - | comments(0) | -
あけおめー
 2012年もよろしくお願いします。

ただ、あけおめーとか、めりくりーとか

略するのが好きじゃないことだけは言っておこうと思います!

続きを読む >>
09:13 | - | comments(0) | -
もう12月とか!

最近寒くて、これはたまらん!と思い

コートを引っ張り出したのはいいのですが

クリーニングに出したと思っていたら

実は出していなくて慌ててクリーニングに出しました。

早く帰ってきてくれないともう耐えられない!



続きを読む >>
19:10 | - | comments(0) | -
寒くなってきた。
 少し前までは

かなり暖かかった気がするのですが、

すっかり寒くなりましたね。

寒いのは苦手です…。

続きを読む >>
11:18 | - | comments(0) | -
アンドロイド携帯。
去年の年末あたりにアンドロイドへ変更したわけですが
 
正直ちょっと早まったかなーって気がしなくもないです。

仕事柄外に行く事が多いのですが

GoogleMapがフリーズするとちょっと厳しいtt
 
ちなみに現在「ねじ巻きナイト」やってます。
 
これ、中々楽しいですよ!

続きを読む >>
22:14 | - | comments(0) | -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--