特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。
| TOP | アンドロイド携帯。 >>


| - | - | -
暇だったから、 何か書こうかなって…。
日記でも超久しぶりに書こうかなーどうしようかなー

このblog2年近く使ってなかったし

かといって、新しいblog取り直すのもめんどくさいしなー

と悩んだ結果、こっちに書いてみることにしました。

まぁ見に来る人はいなそうだし、

たまたま気まぐれで見に来て更新されてたら、

おっ?と少しは思ってくれるのかなー、みたいなw

blog書かなくなって、多分2年ほど経つわけですが

皆さんお元気に過ごしてますでしょうか。



去年辺りからまたリネにちょくちょくinしてます。

その辺りのことを書こうかなーって思ってたのですが

前のパソコンから、windows7に変わって、

画像編集ソフトをまだいれてないのでその辺は諦めました!

ペイントはなかなか手ごわい・・・!



もっと色々書こうかなって思ってたんですけど、

いざ書き始めると何を書いていいのやらw

とりあえずリネにinしてなかった時にやってた

PSPのゲームのやつ!

星の在り処

ゲームの歌て(笑)とか思ってた時期もありますが

いい曲はいいですね・・・w

ゲーム自体もすごい面白かったですよー!

RPG好きな人は一回やってみてはどうでしょう。

久々に触ったblogに、ニコニコ動画にリンク貼る機能が付いてたのを見つけて

ちょっとやってみたかっただけ!とやってみたのはいいのですが

なんかいまいちよろしくなかったので

結局youtubeへのlinkになってしまった・・・。
22:28 | - | comments(2) | -
22:28 | - | - | -
コメント
更新されててビックリ!(゚∀゚)
2011/11/13 1:26 PM by ホンデナー
見つかるのが思いの他早くてビックリ!(゚∀゚)

2011/11/14 8:58 PM by すか
コメントする











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--