特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。
<< 暇だったから、 何か書こうかなって…。 | TOP | 寒くなってきた。 >>


| - | - | -
アンドロイド携帯。
去年の年末あたりにアンドロイドへ変更したわけですが
 
正直ちょっと早まったかなーって気がしなくもないです。

仕事柄外に行く事が多いのですが

GoogleMapがフリーズするとちょっと厳しいtt
 
ちなみに現在「ねじ巻きナイト」やってます。
 
これ、中々楽しいですよ!

リネ

最近までのお話その1。


去年の末?だか今年の初め?だかいつだったか



やっとこ70になりました。

今は昔と違って、経験が非常に稼ぎやすいので

大分楽になりましたね。



その後、TOI行き放題イベントがありました。

デスペナもない時期もあり、

普段はあんまり行けない100F等、気軽に行けて

個人的にはいいイベントでした。



ボスにも割と遭遇できました。

GRやらリッチやらに何度か遭遇したものの、

出てもROPCやSC程度で、お高めのレアは特にdropせず。

一番お高めのレアは



変態さんがくれました。

その後、一時期これに味を占めて、

しょっちゅう30Fに通うようになったのですが

その後は全くいい物をくれません・・・。



次回に続く?

22:14 | - | comments(0) | -
22:14 | - | - | -
コメント
コメントする











08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--