特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。
<< アンドロイド携帯。 | TOP | もう12月とか! >>


| - | - | -
寒くなってきた。
 少し前までは

かなり暖かかった気がするのですが、

すっかり寒くなりましたね。

寒いのは苦手です…。

リネ

最近までのお話その2。

70になり、経験が稼ぎやすくなったとはいえ、

70以降は49換算で1Lv上げるのに4倍かかる訳で、

年内は、あがって72、頑張れば73かなー?

でも今更あんまり頑張る気にもなれないしなぁ・・・。

まったりTIクエス2種をこなしつつ

いつかは新変身ができる75、80になれればいいなー。

なーんて思いつつまったり過ごしていたのですが。

夏のイベントががが。



合間にボスに遭遇したり





輝宝と追いかけっこしたりと




こんなイベントを開催されてしまっては

こっちも頑張るしかないじゃないか・・・



結果的に、イベント終わる頃には




74の20%くらいま成長したのかな?



次回に続くー?

11:18 | - | comments(0) | -
11:18 | - | - | -
コメント
コメントする











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--