特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。
<< 寒くなってきた。 | TOP | あけおめー >>


| - | - | -
もう12月とか!

最近寒くて、これはたまらん!と思い

コートを引っ張り出したのはいいのですが

クリーニングに出したと思っていたら

実は出していなくて慌ててクリーニングに出しました。

早く帰ってきてくれないともう耐えられない!



最近までのお話その3。

夏のイベントが終わり

合間に2倍イベントとかもあったりしたのですが

終始まったりペースで





75になりました。

何を倒してあげようかな?と色々考えた結果

経緯はよく覚えてないのですがレンジャーになりました。

しかも思いの他弱くて、レベルアップの瞬間は取れない

場所が木陰でみにくいと、あんまりいい感じではありませんでした。。



あがってからもまったり狩りしてますが、

75はやはり経験の上がり方がかなり厳しいです。

80っていうのは夢物語か!

とりあえず新変身はよ!



アリスターさんからup祝いに貰ったテベ箱3個。



宝石だけってのはしょっちゅうですが

これはあまりにひどい…。

19:10 | - | comments(0) | -
19:10 | - | - | -
コメント
コメントする











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--