特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。
<< 6人目。 | TOP | お金がない。 >>


| - | - | -
GWか!
 前回更新からだいぶたっていたよ!

モンハンのお話。

めでたく2ndキャラが何人目だか忘れましたがT10に到達しました!

さくっとG級にあがった後は

スナイプ法なる物を試してみました。

狙うは勿論、匠5属性解放7だった訳ですが、

案外すんなり2時間程で出てくれました。

これで俺のグロンドギガさんの火力が更にあがってしまうのか!

とか調子にのりつつ、最近配信されたG級ジエンやらG級アルバやらに行ってみたら

どちらも大体25分程で討伐できました。

さすが匠5属性解放7パネェといいたいところですが

チャチャさんカヤンバさんのランプ大砲のおかげだということは

重々承知しているつもりです。。。




リネのお話。

精霊の森イベントでは

混んでてあまり行く気がおきなかった水エリアの

経験うめーアデナ的にもうめーなんて事に気づいたのは

もうイベントも終盤。



もっと早く気づいていればもうちょっと頑張ったのかもしれない・・・。

とか考えつつ水エリアで狩りし終わって

ガーダー1個出てくれたよかった!とか思いつつアイテム欄開いたら




何か出てたわー!

はよ値上がりしておくれ!



GW中のイベント。

神性能POTゴリ押しで

不慣れなラスタ4Fをお勉強しようと単騎で突入するも

最初の1,2回目は前半でタイムアップ・・・。

スタン耐性あげて突っ込んでみたら

ちゃんとバロードさんまで到達できました。

特にこれといったものは出ませんでしたが、

中々できない経験なので、個人的には良イベントかもしれません。





22:45 | - | comments(0) | -
22:45 | - | - | -
コメント
コメントする











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--