特にタイトルなんてないよ。

Lineage Vegaサーバーで暗躍中な
ScarletEdgeの日記でございます。
<< GWか! | TOP | 先は長い・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お金がない。
 狩り行ってないので増えるわけないんですけど・・・。


 ふと、竜鎧が欲しいなって思い立ったのです。

ただ、地竜の毒無効は別に不要なんです。。

一方、水竜の回復効果っていいね!とってもいいね!と

思いはするものの

倉庫にあるものや、稼働してない別キャラ装備とか売っても

300mまではかなり遠いんですよねー。

ってことで今やってるガチャをやってみたのですが

最高でもBしか出ませんでした。

一回やりだすとまたやりたくなってしまうのが困り者です。。

今は鱗が安くなってそうだし

少しずつ材料集めを始めようかなぁ・・・。

でもアデナ稼げる場所はどこなんだろう・・・。



レアを狙うにしても

クランの皆も旅に出てたりinしてなかったりなので

ちょっと同じく旅に出ようかなーとか思ったりもするのですが

結局は新しいクランを探すのもめんどくさがって

抜けたら抜けたでフリーのまましばらくいるんだろうなぁって。

まぁぼちぼちとアデナ稼ぎからはじめようかなー。




00:39 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
00:39 | - | - | -
コメント
コメントする











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--